母の日のワークショップと出張販売のお知らせ

先日、ブログでお知らせしていた母の日イベントの詳細です。
場所を提供してくださるのは、神戸・岡本にある輸入食材屋ポルコバッチョ
今年2月に移転して(同じ岡本のご近所ですが)、新しい空間でも厳選した美味しい食材を丁寧に販売しておられます。珍しいものもありますが、使い方のヒントを教えてくれたりテイスティングもさせてくれるので、納得のいくお気に入りの食材を見つけて帰ることができます。

そんな店内をお借りして、2日間限定の出張販売&ワークショップ。お料理好きのお母さんなら、ポルコバッチョのスペシャルな食材と花を組み合わせてプレゼントするのも喜ばれそうですね!
9日(土)はアレンジメント、10日(日)はミニブーケのワークショップを開催します。10日は一本からでも販売していますのでお気軽にお越し下さいね。年に一度の出張販売、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております。

2015:mother'sday:arrangement:02 5月9日(土) アレンジメントレッスン
たっぷりのお花を贈りたいなら。。。アレンジメントはそのまま飾ってもらえるので、気軽にプレゼントしやすくておすすめです。カーネーションを中心に、季節の花を添えてアレンジしてください。同系色でシンプルにまとめるのもよし、カラフルにキュートに仕上げるのもよし。手渡す場面を想像しながら花合わせを楽しんで製作してくださいね。
時間 1部)11時~13時 残席1名さま 2部)15時~17時
定員 各回6名
参加費 5,500円 材料費込み・お茶付き
出来上がりサイズの目安 高さ22cm×直径20cmくらい

2015:mother'sday:bouquet:035月10日(日) ミニブーケレッスン
プレゼントと一緒にお花を贈りたいなら。。。明るい色目のミニブーケが華やかさをプラスしてくれるのでおすすめです。子どもさんにも製作してもらいやすい内容なので、お母さんと一緒に二人であれこれ相談しながら作ってみるのも楽しいですよ!もちろん大人のかた一名でのご参加もOKです。追加料金(3000円)でブーケを製作できますので、予約時に希望の数量をご連絡ください。
時間 1部)11時~12時半  残席1名さま 2部)14時~15時半
定員 各回6組
参加費 3,500円 材料費込み・お茶付き
出来上がりサイズの目安 直径16cmくらい *器はつきません。ラッピングして仕上げます。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
MESSAGE欄にお名前、希望の内容&日程、連絡先(電話番号)、参加人数をご記入ください。
予約制レッスンのため、キャンセルは一週間前までにご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。