ボタニカルモビール / 2月のワークショップのお知らせ

– botanical mobile –
1年で一番寒い時期ですが、日の入りが遅くなり暗いトンネルの出口が見えたような、少しほっとした心持ちになりますね。2月に入るとさらに春の気配を感じて、早春の訪れが待ちどうしくなります。私たちも新しいことを始めてみたくて、ワクワクしてくるころですね。

2018年、最初のワークショップは植物のかけらを使って作るモビールのワークショップです。好きな植物のパーツを組み合わせて、工作感覚で作っていただきます。ユーカリの実・ナンキンハゼ・イモーテルなど、形の個性的なドライフラワーや木の実を用意していますので、お気に入りのパーツを見つけて、オリジナルのモビールに仕上げてくださいね。
モビールは空気の流れに合わせてゆっくりと動きます。完成したボタニカルモビールを、お茶をしながらゆったりした気分で眺めてくださいね。

日程 2月9日(金)・10日(土) ・ 16日(金)・17日(土)
時間 ① 10:30 ~ ② 14:00~  1時間半くらい
定員 各回 4名さま
参加費 2,500円(税込)
モビールのサイズ 30cm×30cmくらい

ご希望の日程、時間、参加人数、お名前、ご連絡先をご連絡ください。
上記以外の日程をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・問い合わせはこちらから