ワークショップのお知らせ/クリスマスリース

wreathsample:2015針葉樹の葉と木の実をくるくるとワイヤーで巻きつけて、クリスマスリースを作ります。少し時間はかかりますが、出来上がった時の達成感はとても気持ちの良いものです。造花で作られたものと違い、飾る場所の環境によりリースの表情は少しずつ変化してゆきます。植物の種類によって色あせ具合が異なったり、立体的に葉っぱが立ち上がってきたり、年月と共にその変化を楽しめるのも、本物の植物を使ったリースの面白くて素敵な部分です。

針葉樹の香りや楽しい会話に包まれながら、ホッとひと休憩に美味しいお茶を頂きながら、ゆったりとした気分でリースを作りましょう。リース作りが初めての方でも、お一人さまでも、ぜひ気軽にチャレンジしてくださいね。

⚪︎ 時間 13時〜16時
⚪︎ 費用 5,000円(材料費込み・お茶付き)
⚪︎ 定員 6名さま

今年は久しぶりにワークショップの日程を増やしました。aila アトリエ以外にも神戸のショップを2店舗お借りして開催することになりましたので、みなさまのご都合に合わせてご参加頂けると嬉しいです。

<日程・会場>
12月  5日(土)西宮・夙川 ailaアトリエ
12月  6日(日)西宮・夙川 ailaアトリエ          只今、キャンセル待ち
12月  8日(火)神戸・三宮 toiro(ギャラリー+カフェ)
12月13日(日)神戸・岡本 porco bacio(輸入食材屋)  只今、キャンセル待ち
12月15日(火)西宮・夙川 ailaアトリエ

お問い合わせ・お申し込みはお名前、参加人数、連絡先、ご希望の日程・会場をご記入いただきこちらのメールフォームよりお申し込みください。
aila アトリエが初めてのお客さまは、お申込み後に詳しい場所をご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
写真はサンプル写真です。実際の材料と多少異なることをご了承ください。