3月のワークショップ「春のギフトアレンジメント」

2016:03:wk

3月のワークショップはプリザーブドフラワーとドライフラワーを使った、ギフトアレンジメントのレッスンです。春らしいたっぷりのお花に手作りのメッセージカードを添えて、卒園・卒業のお祝いやお友達へのプチプレゼントとしてお使いくださいね!

小さ目のサイズなので机やカウンターなど、どこにでも飾りやすい大きさです。
お部屋の雰囲気が明るくなるので、家族が集まるスペースに置いてもらうのもオススメです。お友達とのホームパーティーでは、ぜひメインのテーブルに飾ってくださいね。食卓が華やかになると、ご馳走もますます美味しくなって、お話も弾んで楽しい時間になることと思います。

ぜひ作り方をマスターして、今年は手作りのアレンジメントをいろいろな方へプレゼントしてみてたり、色違いのアレンジを作ってみたりとお楽しみください。小さなアレンジメントなので、工作感覚で作れます。子どもさんと一緒に相談しながら制作しても楽しいですね。
初めての方にもおすすめの内容ですので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

アレンジメントのサイズ:高さ12cm×直径11cm(メッセージカードは除く)

○日程 3月11日(金)・12日(土)・13日(日)
○時間 (1)10:30〜 (2)14:00〜 2時間程度
○参加費 3,000円(材料費込み)
○定員  各回 4名さま
○場所 aila 自宅アトリエ(阪急夙川駅 徒歩10分)

お申し込みはメッセージ欄に電話番号、参加希望の日時、参加人数をご記入の上、contactよりご連絡ください。上記日程以外で参加を希望の方は、お気軽にご相談くださいね!