予約販売のお知らせ – mother’s day mini gift –

IMG_0342お花見も一息ついて、街のあちらこちらには母の日のポスターなどが見かけられるようになりました。今年の母の日は、5月8日(日)ゴールデンウィークの最終日です。連休の予定が忙しくて、直前にプレゼント選びをするのが難しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日、母の日用のミニギフトの予約販売をオンラインストアで受付を開始しました。ドライフラワーとプリザーブドフラワーで作ったアレンジメントなら、そのままの状態で保存が可能なので、余裕を持ってプレゼントを準備することができますね。スイーツや雑貨などと組み合わせて遠方まで送ることも可能です。

母の日には「やっぱり赤いお花を!」と思ったら、赤いストロベリーキャンドルとまるくてキュートな花をミックスした真っ赤なミニブーケを。派手な色合いよりも落ち着いた雰囲気やナチュラルカラーが好きなお母さんには、グリーンのグラデーションが爽やかなミニブーケをプレゼントされてはいかがでしょうか?

ミニギフトは数量限定での予約販売です。ailaのオンラインストアから注文できるようになっていますので、興味のある方はこちらから詳細をご確認くださいね。

5月7日(土)・8日(日)にはアレンジメントのレッスンを企画しています。詳細は近日中にnewsでお知らせいたしますので、生花の手作りアレンジメントをプレゼントされたい方はしばらくお待ちくださいね。