ミナヅキ色のリース/11月のワークショップのお知らせ


– ミナヅキ色のリース –
金木犀も満開を迎え、ひと雨ごとに肌寒くなってきましたね。
朝晩の冷え込みで落葉樹もほんのりと赤みを帯びた葉を混ぜ始めています。

ミナヅキとは、晩秋の11月頃にグリーンからピンク色に色づくピラミッドアジサイの一種です。そんなミナヅキをイメージして、くすんだピンクの色目とユーカリや黒っぽい実がマッチした秋のリースを作りました。今回のリースは子どもさんと一緒でも作ってもらいやすい内容です。もの作りの秋、ぜひ親子揃ってご参加くださいね。

日程  11月3日(金)、4日(土)、10日(金)、11日(土)、17日(金)、18日(土)
時間  ①10:30~ ②14:00~ 1時間半程度
定員  各回 4名さま
参加費 3,800円(税込)
リースのサイズ 直径 20cmくらい

* 10日(金)10:30〜、14:00〜、共に只今キャンセル待ちです。
* 18日(土)14:00〜の回は、只今キャンセル待ちです。
* 11日(土)はワークショップを予定しておりましたが、芦屋市立美術博物館で開催される『あしやつくる場ART MARKET』に出店のため、中止とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

ご希望の日程、時間、参加人数、お名前、ご連絡先をご連絡ください。
上記以外の日程をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・問い合わせはこちらから

たくさんのお申込みいただきありがとうございます。
こちらのワークショップは、受付を終了させていただきました。
次回、12月のワークショップもどうぞよろしくお願い致します。(11月13日追記)