フレッシュミモザの販売のお知らせ 2022

– coming of spring –  フレッシュミモザの予約販売のお知らせ
まだまだ肌寒い日が続いていますが、立春を過ぎて春の気配を少し感じますね。なんだかそわそわして、早く暖かい春になって欲しい時期には、前向きな気持ちを後押ししてくれる、鮮やかなイエローのミモザのお花がピッタリです。
今年は時節柄、ワークショップを見合わせておりますが、リースとブーケの予約を承りますので、ご希望の方はご予約くださいね。
お渡しは2月20日以降、出来上がり次第のお渡し(お届け)となります。


<ご予約販売>
・フレッシュミモザのリース    4500円(税別)
・ミモザのブーケ         3000円(税別)
リースサイズ 直径約24cm  写真はサンプルです。
どちらもミモザ以外にグリーンをミックスしてご用意いたします。

お申し込みは下記内容をコンタクトフォームよりお送りください。
① お名前
② 
メールアドレス
③ 電話番号
④ ご希望の商品(リース or ブーケ)
⑤ 発送ご希望の方はご住所(送料は別途実費ご負担となります)


定休日を除き、2日以内に返信をしておりますので、3日以上こちらからの返信がない場合は受信設定をご確認の上、改めてご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。