ワークショップ開催のお知らせ / 針葉樹のクリスマスリース2022


紅葉の綺麗な時期となりましたね。コロナ渦のため、しばらく企画を見合わせておりましたが、今年は感染対策をした上で、クリスマスリースのワークショップを開催する事に致しました。
2年ぶりのワークショップ。久しぶりで作れるかどうかドキドキ!という方も、初めてで作れるか不安!という方も、植物たちの香りに包まれながら、難しいことは考えず、一つ一つ素材を手にとって思うがままにクリスマスリース作りを楽しんでくださいね。みなさまのご参加を楽しみにしております。

日程:12月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)
時間:①10:00〜 ②14:30〜 2時間くらい
定員:各4名
参加費:5500円(税込)
写真は過去の作品です。今年の素材とは異なりますのでご了承ください。
*只今、4日(日)14:30〜はキャンセル待ち、11日(日)10:00〜は残席1名さま、14:30〜はキャンセル待ちとなっております。
ご参加希望の方は、①お名前・②電話番号・③ご希望の日程・④参加人数を問い合わせフォームよりお申し込みください。
リースのみご希望の方は、リース代4,500円と送料ご実費で発送できます。ご入金確認後、出来上がり次第のお届けとなります。①お名前・②ご住所・③電話番号をご記入の上、問い合わせフォームよりお申し込みください。