fading flowers

11月13日から高知市・小津町にある雑貨屋meltにて個展「fading flowers」が始まりました。
春から庭で採り貯めてドライフラワーにしていたお花たちを使ってディズプレイをしています。
リースやガーランドにしておくと飾りながら植物たちが変化していく様子をじっくりと楽しめます。

フラワーアクセサリーやナチラルポプリも納品しています。
今回のアクセサリーはローズを使ったピアスやペンダント。
小さいながらもナチュラルなスタイルのアクセントになってくれるアイテムです。
ポプリは自家栽培のラベンダーとローズをボトルに詰め込みました。
余計な香り付けはしていないので自然の香りがとても優しく包み込んでくれます。

アンティークレースのチョウチョとお花のモチーフで作ったピアスとガーランドのセット。
ピアスとして使用しない場合はガーランドに引っ掛けて、ディスプレイとして楽しめます。


こちらはケイトウを逆さにして吊るしたディズプレイ。
コローキアで作った輪っかに通す事でランプシェードの様なイメージになったお気に入りの飾りです。
後ろにおられるのはmeltにパンを出張販売に来て下さっていた古山製パンさん。
朝食にイチジクパンとイングリッシュマフィンを連れて帰ってきました。
個展は11月末まで開催しています。
お店にはたっぷり香りを楽しめるような仕掛けをしています。
高知にお住まいのみなさま、期間中高知へ行かれる予定のあるみなさま。
お時間に余裕がございましたら、植物たちを楽しみにお立ち寄りくださいね。