先週末の土曜日、ウエディングパーティーのお手伝いを致しました。
夙川のカトリック教会で挙式をされたあと、夕方からover gardenに移動して披露宴です。
お嫁さまはイラストレーターとして活躍されておられる方で、素敵なウエルカムボードは彼女のお手製のもの。
事前に用意したドライフラワーの小さなブーケを絵の中に一緒に組み込んで頂きました。
イラストの色使いもお花の色目にぴったりと似合っていて 、いつまでも大切にしたくなるウエルカムボードですね。
森の中でのウエディングがテーマの今回。
店内から見えるお庭にしっかり夏色がでていてるので、 会場の中は涼しげな雰囲気が出るように。。。
トルコキキョウ、カーネーション、ナデシコ、ブラックベリーといったグリーンのグラデーションを中心にバラの白を控え目に加えています。
クラシックな雰囲気が漂う長袖のウエディングドレス。
近頃は腕や肩を出すデザインの物が多いので、デザインしてオーダーで作ってもらったそうです。
シルクサテンの生地に包まれる花嫁さまはとても清楚な雰囲気が漂って、カトリック教会での挙式にぴったり。
ブーケもクラシックな雰囲気が漂うようにグリーン系のローズに濃いめのグリーンを選びました。
教会という広い空間でも存在が出るように少し大きめのサイズ感に仕上げています。
裏表のないさばさばとした新婦さまをしっかりとサポートしておられる新郎さま 。
安心して側にいれる パートナーと出会えたお二人は素敵な家庭を築かれると思います。
新婦さまの夢は『いつかお庭のお手入れに苦労したいこと』 だそうです。
素敵なお庭付きの家が見つかると良いですね。
サトシさん、マキコさん。どうぞいつまでもお幸せに!