仕事納め


今の時代に黒板でスケジュール管理しているなんて!!と驚かれるかもしれませんね。
アナログ派の私は 仕事部屋の黒板と小さなスケジュール帳を使って、仕事の段取りを整理していました。
ちなみに祐輔くんはMacやiPhoneを使いこなしてスケジュール管理をしてるので、この様子が本当に信じられないみたいです。
私にはぱっと見て解るこの方法が一番なのですが。。。

秋から仕事を書きつめていたこの黒板。
先週のリースのレッスンを最後に全て綺麗に予定を消す事ができました。
2007年から、マイペースに続けていたhana ailaの活動は振り返れば丸5年。
当初からhana ailaの作品を手にしてくださったり、レッスンに通い続けて下さった方には本当に感謝感謝でいっぱいです。
また、ウエディングという大切なシーンで装花を担当させて下さったみなさまにも、お会いできた事をとても嬉しく思っています。
たくさんのご夫婦と一緒に準備から当日までの幸せな時間を共有させて頂けて、 幸せな気持ちを分けて頂いておりました。

いろいろな方法でお世話になったみなさま。応援して下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
今後は頭をリラックスさせて、無事に出産できるように身体を整えてゆきたいと思います。
本格的な活動再開まで、しばらく時間を頂く事になると思いますが、HPを通して植物との暮らしや子育ての様子を公開してゆけたら良いなと考えております。
暖かくなったころにお庭でみなさまとお会いできる事を願って。。。

hana aila  長島美記