秋の森のブーケ


10月1日に京都・静原のcafe millet でガーデンウエディングがありました。
今回は2日(日)にもウエディングの仕事が重なっていたので、ブーケやアクセサリー類のお届けのみとなりました。
お庭に設置されたテントがとてもかっこ良くで、どこかの別世界にみんなでやってきたみたいで素敵ですね。
実際の様子をみれなくてとても残念でしたが、送ってくれた写真をみると 素敵なパーティーとなったようです。


今回は里山で行われるガーデンパーティーだったので、秋の森のイメージで製作しました。
クラッチブーケとアームレットのセットです。
お嫁様からオレンジ色が好きとリクエストを頂いたので、オレンジ&ベージュ系のバラに秋の実たちを加えワイン色のお花で色目を繋げました。
クラッチブーケの長めのステムにはグリーンをしっかりと巻付けて、外の空間でも存在感が増すようにデザインしています。

お嫁様はいっけんするとおしとやかなイメージですが、実はとても元気いっぱいのアクティブな女性。
京都の五条で、そばカフェ『さらざん』を経営されておらます。
お店ではそばガレットやスイーツやそば茶などが頂けます。
家の近所にこんなお店があったら良いのにな。。。といつも思います。
とっても美味しいので、京都へ行った際には是非立ち寄ってみてくださいね。