初夏のウエディング 2013/05/25

130529a先週末にお手伝いしたウーバレゴーデンでのウエディングの様子です。
シンプルなものが似合うこの会場では、白とグリーンの色目のオーダーが多いのですが、今回は色をいれて欲しいとのご希望だったので、グリーンとピンクの濃淡に紫をアクセントに加えた、初夏ならではの色目で会場をコーディネイトしました。

クリアな色目と水々しいフレッシュな質感は今の時期の花材ならでは。
自然光の入る空間なので、キツくなりがちなピンクと紫の色目が綺麗に映えてくれました。

130529b
ナチュラルなお花が大好きな新婦さま。
小さな花や野草っぽい花をたくさん集めてブーケにしました。
ビバーナム・マトリカリア・ステルンクーゲル・ニゲラの実・グリーンベル・テトラゴナ・セダム・トリフォリューム・シルバーレース・ユーカリなどを使用しています。
アンティークのレースが贅沢に施されたドレスに似合うように、シルバーの色目を少し加えてフェミニンな雰囲気を出しています。

130529c
会場に到着したときからずっと笑顔で過ごされた新郎さま。
前日も早々にぐっすりと眠られたそうです。
パーティーの細やかなことは新婦さまがしっかりと進めておられたので、安心しきって当日を迎えられたのかもしれませんね。

お互いの良いところを認め合っている素敵なお二人。
これからも笑顔でいっぱいの毎日を過ごして下さいね。
明宏さん、亜由子さん、どうぞおしあわせに!