小さな作品展

IMG_4345
先週末からスタートした『小さな作品展』は今週末まで開催しています。
陶器、布小物、アクセサリー、リース、お菓子を扱うショップのような雰囲気になりました。
参加作家は5名。土から作るもの panuni.. 、ぬう あむ つぐ ricoroco 、古いものと樹脂で作るアクセサリー kanakana、お菓子 toiro、リースとフラワーアクセサリー ailaです。31日(土)はゲスト出店でkakkeさんがドリンクとカラー診断をしに来てくれます。

IMG_4338
ハンギングリースが吊り下げてあると、空間に立体感がでるのでとても雰囲気が良くなります。クリスマスカラーではないので、いつでも飾っておけるデザインです。こちらは近くでじっくり見ていただきたい作品です。

IMG_4342ailaのアクセサリー。今年は木の実でブローチ、ピアス、ネックレス、リングを作りました。試作で作ったら可愛くて止まらなくなり、流行らせたくなりました。秋冬のコーディネートに似合うカラーなので、ぜひ手にとってみてくださいね!

IMG_4355
とても手の込んだ素敵な作品たちがいっぱいです。
神戸・元町にあるギャラリーコンテナノハコで開催中ですので、神戸にお出かけの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
私は10月30日(土)と11月1日(日)に在廊しています。みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますね。